« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

お久しぶりです♪

すっかりご無沙汰してしまいました\(;゚∇゚)/

寒い毎日ですが、皆様お元気ですか?

先日のおくらホールでのプチマルシェにお越しくださった皆様、

参加してくださった作家の皆様、本当にありがとうございましたhappy01

おかげさまで無事に楽しく終了し、素敵な時間が過ごせました。

私は、年のせいか(多分そうでしょうsweat01)最近は体調があまり良くなくて(ρ_;)

制作もはかどらずsweat02でも、まあ、ぼちぼちと始めなければと思っています。

先日のプチマルシェの日に、おくらさんの2階で催されたギターとオカリナの

ミニコンサートに、なんと!私も飛び入りでボーカルで参加させていただきましたheart02

午前中にふらふら~っと覗きに行ったら、ちょうどリハーサル中・・・で、だめもとで

私も歌いたーいsign01と言ってみたら、ギターの「くりごはん」さんが、気さくに私の

歌える歌を弾いてくださいました。

生ギターで歌えるなんて・・・!気持ちよくて感激sign03

で、5曲ほど歌わせて頂き、なんと午後からの本番にもその5曲をギター&オカリナおくらのオーナーさんとご友人)&私で、参加させてくださったんです~up

それはもう、夢のようなひとときでした。

大好きな「見上げてごらん夜の星を」が歌えて、超しあわせでしたheart04

子供の頃から、音楽と、歌うことがとにかく大好きで、おっきな声で当時流行っていた

大人の歌謡曲などを朝から歌う私を、「うるさい~!」って家族が怒ってました(*^-^)

でも、今回は、誰にもとがめられずに人前で、しかも生演奏で歌えて、永年の夢が

かなった気分ですlovely

おくらの皆様、本当にありがとうございました。

そして、先日おくらさんから連絡があり、毎月第2日曜に開かれている

ワンコインコンサートにレギュラーで参加させていただけることに・・・sign03

わーい!!また歌える~!嬉しいうれしいウレシイよーnote

只今、その曲選びに夢中ですwink

で、今日はユーミンのベストアルバムを買ってきちゃいました~。

フォークから、イマドキの曲、そしてシャンソンやバラードなどなど・・・いろんな

ジャンルに挑戦してみたいsign03と、夢ばかり膨らむ遅咲きの「歌うおばさん」でーす(゚▽゚*)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

無料ブログはココログ
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31