« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月18日 (火)

仙台へ♪

またまたご無沙汰しています(゚ー゚;

先日の、おくらのホールでのワンコインコンサートは、とってもアットホームな雰囲気で、

本当に楽しい時間でした。クリスマスコンサートということで、出演者も見る方も、

サンタ帽をかぶって、盛り上がりました~happy01

たくさん写真を撮ったのに、ほとんどブレてしまいsweat02ここに載せられそうなのがなくて・・・。残念(;ω;)

他の出演者の方ともお知り合いになれて、次回が待ち遠しい~note

なかでも、ギターを弾きながら、とってもカワイイ声で歌う「りえちゃん」と知り合えた事は

本当にウキウキする出会いでした。彼女は30歳になったばかりなのに、昔の曲もとっても

よく知っていて、話せば話すほど、音楽の趣味も洋服の好みも合うのにひたすらびっくりsign03

で、次回(来月13日)には、なんとりえちゃんといっしょに、ザ・ピーナッツの「恋のバカンス」をハモリで歌うことに・・・!!!

只今、彼女が送ってくれた音をもとに、私のパートのところを練習中でーすbud

週末に、夫の出張について、仙台に一泊で行ってきました~wink

Dscn2107 仙台駅です。新幹線と在来線両方が止まる駅です。周りにはたくさんのファッションビルもあって、楽しいup

Dscn2109 夜には「定禅寺通り」で、きれいなイルミネーションがみられました~notes

名物の牛タンも食べてきました。思ったよりやわらかくてとっても美味しかった。

東北新幹線で、上野から2時間弱で行けて、普段とちょっと違う気分になれて、とても良い小旅行になりました。

Dscn2104 話はまたまた変わって(*゚ー゚*)

こちらは、最近作った、お客様のお子様用のショートパンツです。

可愛い4歳と6歳のお嬢様のためのもので、110サイズと120サイズのお揃いですlovely

実際にはいてもらってから、ウエストのゴムを調節しました。とても気に入っていただけてほっとしています。

やっぱり子供服って可愛くて、作っていても楽しいです。

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

無料ブログはココログ
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31