« いろいろなこと♪ | トップページ | Rマルシェ-5♪ »

2013年7月17日 (水)

近況です♪

   ヽ(´▽`)/今月も、おくらでのコンサートに行ってきました~

Dscn2257 Dscn2260_2

左は、かわいい声の持ち主「陽菜(ひな)」ちゃんです。若いのに、私でも懐かしいような

曲を知っていて、とっても個性的。右はまたまたピンボケ写真ですが(ρ_;)オカリナと

ギターのコラボで、会場にとってもやさしい~い雰囲気が漂いました。

私は今回、陽菜ちゃんと「恋のバカンス」、それに、ギターでいつもお世話になっている「栗ご飯」さんと竹内まりやの「人生の扉」、そして今井美樹の「プライド」の3曲を歌わせていただきました。

ここからは、最近のランチ情報です。

Dscn2251 Dscn2252_2

Dscn2253_2 先日は、牛久のフレンチレストラン「ケイジーノ」に行ってきました。ミニコースになっていて、お魚のコースにしました。デザートは濃厚なプリンとシフォンケーキcafe

Dscn2256 先週は、またbelindeli-mi.さんと、「益子の茶屋」へ。今回は梅干ののったハンバーグのワンプレート。あっさりして美味しかったです。

Dscn2255 これは、少し前に行った、つくばの「炭火焼トラジ」での一コマ。ランチで、しちりんで焼きながら頂くお肉も楽しかったです♪

Dscn2250 最近作った子ども服です。小さな赤い花柄がちりばめられた普通地のコットン。サイズは100センチです。とっても小さくて、子供服は和みますhappy01

« いろいろなこと♪ | トップページ | Rマルシェ-5♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1581408/52486717

この記事へのトラックバック一覧です: 近況です♪:

« いろいろなこと♪ | トップページ | Rマルシェ-5♪ »

無料ブログはココログ
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31