« 扇風機♪ | トップページ | ケーキ作り♪ »

2014年8月24日 (日)

スタンプラリー♪







最近、茨城県内のいろんな場所に行って、スタンプラリーを楽しんでいますo(*^▽^*)o

今日はつくばみらい市の板橋不動尊へnote

Dscn2382Dscn2383

左の写真は最近修復させたと思われる「楼門」です。あうんの像が立派です。右は三重の塔。

Dscn2385

県指定文化財の「本堂」です。とても由緒のある、荘厳な建物です。

私は「花みくじ」を引きました~happy01結果は・・・みごと!!大吉heart01うふふheart01嬉しい。

次に「結城三百石記念館」にも行ってみました。

Dscn2386Dscn2387_2

入り口の長屋門を抜けて中に入ると、古い家屋にはいろんな昔jの道具たちが当時のままに展示されていました。

特に印象に残ったのは、機織機でした。倉庫にはな、なんと当時の放水車が・・・sign03

Dscn2390 

最近見つけてとってもお気に入りの一冊ヽ(´▽`)/

(手芸と雑貨とおばあちゃんチックな日々「ドッティ・エンジェル」  グラフィック社刊 1600円)

ページをめくるたびに新しいアイディアが次々に現れてくるほどのおしゃれさnote

今の私のツボなのです。毎日眺めてはほのぼのとした気分にひたっています。

昨日作った新作でーすhappy02

Dscn2380

とりあえずこれだけできました(トホホ・・・sweat01)がんばろうっとcatface





« 扇風機♪ | トップページ | ケーキ作り♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1581408/57174393

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプラリー♪:

« 扇風機♪ | トップページ | ケーキ作り♪ »

無料ブログはココログ
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31