« 花束♪ | トップページ | 扇風機♪ »

2014年8月15日 (金)

鹿島神宮へ♪

先日、久しぶりに鹿島に行ってきましたhappy01

有名な「焼きハマグリ」をいちどいただこうと思って・・・up

Dscn2361Dscn2359

焼きハマグリで人気のお店「やましょう」さんへdash

みてください!このボリューム!!網の上でじっくりと焼き上げてあります。

専用のたれでおいしくおいしくいただきました~scissors

その後、武道の神様で有名な「鹿島神宮」へもお参りしてきましたdiamond

Dscn2362
神聖な気持ちになりました。武道はやっていませんが(。>0<。)(*^.^*)皆様のご多幸をお願いしてきました。

おみくじは・・・・な、な、なんと「大吉」sign03すべてがうまく運ぶというお告げでしたヽ(´▽`)/

なんて言ってるけれど、しっかりと前を見据えて自分でがんばらなくては・・・ねっrock

疲れましたがとってもよいプチ旅行となりました(感謝。)shine






« 花束♪ | トップページ | 扇風機♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1581408/57087233

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島神宮へ♪:

« 花束♪ | トップページ | 扇風機♪ »

無料ブログはココログ
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31