« ご無沙汰でーす♪ | トップページ | 鹿島神宮へ♪ »

2014年8月 2日 (土)

花束♪

今日も朝から本当に暑くて暑くてお散歩も大変でしたsweat01

今日は、先日行ってきた「あけぼの山公園」のヒマワリをご紹介しまーすheart

Dscn2323 Dscn2324

お天気も良くて、ほんっとに暑かったですが、ヒマワリたちの元気な姿を見て

こちらもパワーをいただきました。

Dscn2325 池にはスイレンの可憐な花が・・・lovely

さて、今日の出来事でーす。

いつものように買い物をしたあとは、近くにあるおそば屋さんへdash

Dscn2327 Dscn2328

左は私が注文した天ぷらとおそばの定食です。とっても美味でしたnote

右は主人がいただいたうな丼です。たっぷりだったわりにはお値段も

リーズナブルで、味もGOOD!!とのことでした。

Dscn2331 今日はお誕生日ということで花束をいただきましたupいつもありがとうheart04感謝ですheart04

花をいただくのが何よりもうれしい私なのですscissors本当にありがとうconfident

さて、そろそろ制作に入ろうと思っています。9月末のいべんと「Rマルシェ」に向けてsign01

何ができるかはわかりませんが、私なりにこつこつと頑張りますねgood

« ご無沙汰でーす♪ | トップページ | 鹿島神宮へ♪ »

コメント

お久しぶりです
元気かな~と思っていました。

もうヒマワリの咲く時期なんですね
暑すぎて花の咲くのも忘れそうです♪

追加
お誕生日おめでとうcake

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1581408/56968989

この記事へのトラックバック一覧です: 花束♪:

« ご無沙汰でーす♪ | トップページ | 鹿島神宮へ♪ »

無料ブログはココログ
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31