« ケーキ作り♪ | トップページ | 白鳥さん♪&・・・・ »

2014年10月25日 (土)

筑西&笠間♪

Dscn2495Dscn2494

お昼は筑西にある「荒為」さんでおいしいランチをいただいてきましたrestaurant

上品で、一品一品に心がこもっていて、とってもすばらしいメニューです。

それから、翌日には笠間へGOsign03

「回廊ギャラリー門」様へ。私が勝手に憧れている和田由紀子さんの作品を見に行ってきました。数は多くなかったのですが、とっても繊細で素敵な作品が並んでいました。

そしてついに下の写真の作品を手に入れてしまいましたo(*^▽^*)o

Dscn2507 Dscn2510

なんて素敵なレース柄なんでしょうheart04heart04すっかり魅了されてしまってうっとり(*゚ー゚*)

なた機会があったら拝見したいと思っておりますwink

和田さん、これからも頑張ってくださいね、という気持ちでいっぱいです(感謝heart02

お蔭様でとっても良い旅になりました(o^-^o)

スタンプラリーはますます順調でーすlovely

あ、そういえばミシンもやらなければ・・・・ねっcoldsweats01















こんにちは♪

すっかり秋も深まってきましたねmaple皆様お元気ですかヽ(´▽`)/

私はまたスタンプラリーに出かけてきました~happy01dash

« ケーキ作り♪ | トップページ | 白鳥さん♪&・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1581408/57783950

この記事へのトラックバック一覧です: 筑西&笠間♪:

« ケーキ作り♪ | トップページ | 白鳥さん♪&・・・・ »

無料ブログはココログ
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31