« スタンプラリー♪ | トップページ | 筑西&笠間♪ »

2014年10月13日 (月)

ケーキ作り♪

ご無沙汰でーすhappy01

皆様変わらずお元気ですか?ヽ(´▽`)/私も元気で日々楽しく暮らしております(*゚ー゚*)

先日のRマルシェでは、たくさんの皆様にご来場いただきまして無事に終えられることができました。

本当にありがとうございました!!!(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

これからもがんばって制作を続けていきたいと思っております。よろしくお願い致しますclover

さて、最近は、なぜか数年ぶりにお菓子作りを始めてしまいました~coldsweats01

下の写真は最近作ったケーキ達ですrestaurant

Dscn2408Dscn2479_2

左はクリームチーズがどっしりと効いたチーズケーキです。

口当たりがよくて、いくらでも食べられちゃって困りました~sweat01

右はくるみとあずきのパウンドケーキです。しっとりとしていて、とっても美味しかったです。

今度は何を焼こうかなあ~~~(◎´∀`)ノやっぱりクッキーかなあ~・・・wink

それから、スタンプラリーはまだまだ続きまーすupお楽しみにheart02






« スタンプラリー♪ | トップページ | 筑西&笠間♪ »

コメント

Cocoaさん、お久しぶりです(^^)
お元気そうで何より。また「おくら」でお会い出来るのを楽しみにしています(^_−)−☆

まつりばやしさん、コメントありがとうございます!!!

まつりばやしさんも、相変わらずのご活躍ぶりですね!(*゚▽゚)ノ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

私もまた機会がありましたら是非ご一緒させてくださいねっm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1581408/57663275

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ作り♪:

« スタンプラリー♪ | トップページ | 筑西&笠間♪ »

無料ブログはココログ
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31